lenlentoの日記

自分の好きなこと自由に書きます(っ ' ᵕ ' c)ゲームのこと

今週のお題「わたしのプレイリスト」

お題初挑戦‼️

プレイリストかー

最近はボカロに戻りつつあります(笑)

スマートフォンアプリ

「プロジェクトセカイfeat.初音ミク」が配信されて、イベントストーリーに合わせた新規書き下ろし曲がすごくいい曲ばかりで、セカイverもバーチャルシンガーverもどっちも最高なのでいろいろ人に聴いて欲しい♪

 

中でもよく聴いてるのは

携帯恋話

アイディスマイル

限りなく灰色へ

シネマ

 

ニーゴ書き下ろしが多い(*´艸`)

推しはワンダショですが、キャラや曲はみんな素敵なのでほぼ箱推しですねw

バーチャルシンガーは学生の頃から鏡音レンが大好きなのでこれからもセカイのみんなと色んな曲を奏でてくれるのが楽しみです(❁´ω`❁)