lenlentoの日記

自分の好きなこと自由に書きます(っ ' ᵕ ' c)ゲームのこと

ルーンファクトリー5 シリーズ初プレイ日記(*´ω`*)

ルーンファクトリー5プレイ日記!
ルンファクシリーズ初めてプレイしました!
気になってたのでついつい✨
(他にもクリアできてない積みゲーが多々あるのはナイショ( ´艸`)w)
特典あるとこで予約しておけば良かったー😢

牧場物語シリーズはやったことあるのですが、風のバザールしかやってないのでほぼ初心者ですねw
購入前にルンファク5の公式ホームページを見て花婿候補見つけました(*´艸`)
ずばり、それは

セシル

です‼️

ショタ可愛いよ!←

次点でリュカですねー。
ストーリーを進めるとまた変わってくるかもですが(。-∀-)笑

プレイした感想は
やること多そう‼️けど楽しいヽ(・∀・)ノ
畑仕事は懐かしさを感じますね❗
長押しで時短できるの最初に言ってくれよと思いながら指示通りにやってましたw
農具セットするときに何回もLとR押し間違えて、シュッってフロントステップして畑荒らすところでした←

あと、ふざけてタンス攻撃してたらスキルレベルアップして笑いました(ノ∀`笑)
実際調べたらスキルレベルアップに実用的な方法なんですね!
これからも破壊しまくりますw

ほんとに序盤すぎてこれからメインストーリー進めるのでどんな展開になるのか楽しみです🎶


もう買った方もたくさんいると思いますが、プレイ感想やお役立ち情報など気軽にコメントください☺️🙏💕
もちろんそれ以外でも待ってます!